ヘルプセンターが充実しました!ちまたの会計でわからないことがあったら調べましょう

ちまたの会計
ちまたの会計

ヘルプセンターにはちまたの会計を有効活用するためのさまざまな情報を掲載しています。ちまたの会計 を使っていてわからないことがあったらヘルプセンターで調べましょう。

https://www.timakai.com/help/helpcenter

もう分厚いマニュアルは必要ありません!
よくあるソフトのマニュアルは、「必要な記述がない」「記載はあるが内容がわかりにくい」「どこに書いてあるのかがわからない」と読む気になれないものが往々にしてあります。それは使う人の目線で記述されていないからです。

読みたくない、必要なことだけ知りたい、必要なことがすぐに探せるようにしてほしいというというのが、使う人の本音です。

ちまたの会計は、マニュアルという考え方をやめました。ちまたの会計のヘルプセンターは、目的ごとに、必要なことだけ、すぐに探せるように心がけ情報を掲載しています。

ボランティア活動団体・自治会・町内会・子供会・PTA・青年会・消防団・PTAなどのコミュニティ団体用の無料で使えるクラウド会計ソフト「ちまたの会計」をぜひご活用ください。

https://www.timakai.com/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でちまたの会計をフォローしよう!