任意団体向けのクラウド会計ソフト 「ちまたの会計」リリースのお知らせ

ちまたの会計

本日2016年12月18日、任意団体向けのクラウド会計ソフト ちまたの会計 をリリース致しました。

https://www.timakai.com/

ちまたの会計は、PTA、町内会、自治会、サークル、コミュニティ、お寺、ボランティア、子供会など 非営利団体向けの「無料」会計サービスで、会計担当者の業務を大幅に簡単にします。

【ちまたの会計の特徴】

1. 会計や簿記やEXCELの知識がなくても簡単に利用でき、画面に従って操作すれば決算報告書など決算書類を作成できます。

2. 様々なレポートや決算書を自動で作成できるので、団体の状況が一目で分かるようになります。

3. ブラウザを用いてオンラインでできるので、インストールは不要です。いつでもどこでも利用でき、他の人とも共有することも可能です。またOSの差異等、端末の制約も受けません。

4. データ通信はSSL通信なので安心してご利用頂けます。

ちまたの会計は様々な方の声をいただきながら、試験運用を続けており、ご利用いただくユーザーの声を元にブラッシュアップを続けてきました。リリースを機に更に多くの皆様にお使いいただき、会計担当の皆様ににお役に立ちたいと思っております。

ちまたの会計 は無料にてご利用いただけます。是非ご利用ください。。

新規登録はこちらから

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でちまたの会計をフォローしよう!